忍者ブログ

嗜好錯誤

自己満から何かを訴えようとせんと底辺で悪あがきしているコップレ備忘録。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常に寒い最近ですね…´`



奥にいるれいb…いやおっさん?いやレイヴン??:ゆきあ


四月下旬でこの寒さは何なんだ



どうも。昨日ぶりです高み澤です。生きてます。

最近レポをサボタージュしまくってます、スミマセン。

そろそろ忙しさが峠を越えたところなのでイラスト部屋は改装を始めました。

それよりこっちのギャラリーをはよせっちせんかっちゅう話ですねホントに…

でもこっちで色々試してみたいことがあったりしてですね
もう少し先に…いやなるたけ早いうちに開通させるつもりなんですけど


思い悩むシーズンから抜け出せん


とりあえず私は一体どこに行きたいのか
自分探しの旅に出たいこの頃です。

拍手

PR

更新止めすぎ、わろてっしも




何書いていいわも分からん
ので
今日の撮れたてギンギンふれっしゅな写真でもさらしておきまっしょい

いい加減メイン作らんならコスサイトじゃなくてただのブログサイトに縮小していい気がしてきた

拍手

ちゅっちゅっちゅるちゅっちゅ



寒いねー寒くなったねー
昨日はあおっちとイベント行こうって予定だったのだけど
会場をぎりぎりまできめかねてて
雨だし室内がいいねってなって
初めて行くスタジオに中華なフロアを見つけたので
マ.ギの煌帝国第八皇女、練.紅玉(長いw)を出してきました
衣装が間に合わせクオリティだったので手直ししたのですが
ウィッグの絡み具合半端なくて朝方4時まで格闘した結果
撮影時の顔が死んでる・・・^q^
中華以外もいろんなところあってすごく面白かった!!
また今度は違う感じのときに使いたいなー^^アクセスも割と悪くなかったし!

拍手

ひぃぃぃぇええええええぇぇぇ



三郎「やあ5いの諸君、待ったー?」
勘右衛門「おーう待った待ったー」
三郎「16年の間に比べれば刹那だろこのくらい?」
勘右衛門「う、古傷をえぐるようなことを・・・」
兵助「まったく時間にも自由人だなお前」
八左ヱ門「悪ぃ、三郎だけのせいじゃないんだ!ちょっと生物委員で飼ってる飼育小屋g」
兵助「あ?だってそれは八お前、いつものことだろ?」
八左ヱ門(なんだろう、オレ、目頭熱くなってきた・・・)
雷蔵「お団子、買ってきたんだ!みんなで食べようよ!」
勘右衛門「食べるー!!さっすが雷蔵~気が利くゥ♪」









はい。
約3ヶ月目の自称万年忍者こっぷれいやー、高み澤です。
放置ひどすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


あのですねそのですねこれは何と云い訳をしたら良いのやらええこれにはそれはそれは山々よりも高ーく海のそこよりも深ーい訳g(ry


リアタイ、見られてる方は、まあ、それとなく察していますでしょうが
生きてます、よーーーー!!!そりゃもー元気モルさんです←
馬鹿なので風邪すら引きぁせん。いや疲労は溜まっているのでいつ発症してもおかしくナイ・・・

来月からさらに多忙になるのでまた更新停滞しちゃうんですスミマセンーーーー
でもデータいっぱい、もっさりどっさりあってあげたいのが山ほどあって
もう本っ当にいい加減に飯加減南にメインを開通させろと!いう!話ですよね!!
ごめんなさいい相変わらずブログメインサイトでございます(´∵`)

今後頑張って今までの通りにブログに沢山写真載っけていきますからー!!!!

拍手

深夜2時!

・・・に、画像編集しまくってる、明日上野行くのに大丈夫じゃね―
でも写真編集が楽し過ぎて、こんな三枚つくってみた。
誰得っっっ










とりあえず作兵衛の変顔が自重出来てませんねwww

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/03 六日]
[03/22 ひねもっ]
[03/13 ムイカの変態野郎]
[01/19 高み澤]
[01/19 ひねもす]

最新TB

プロフィール

HN:
高み澤
HP:
性別:
女性
職業:
昼;一般人? 夜;ギンギン
趣味:
絵描き、同人活動、妄想。
自己紹介:
腐女子、ヲタク。
好きジャンルが偏る。
人と交流することが好き。
都内周辺~本州遠征で幅広くに
主に忍者として出没。


落乱*仮装忍法帖

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

Layer Cloud

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 嗜好錯誤 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]