忍者ブログ

嗜好錯誤

自己満から何かを訴えようとせんと底辺で悪あがきしているコップレ備忘録。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日って言った矢先に出鼻をくじかれる

今日はね!水軍のレポをしようと、朝から晩まで心に決めていたのですよ!!
写真編集してたら日づけ変わってしもうたあああ/(^0^)\

うっうっ(´;ω;)

そしてロケのレポする以前の問題として
合わせしてくれた皆様に転載許可をとるのを
忘れていたので・・・
もうしばしロケのレポはおあずけなのかな・・・そわそわ(・ω;`)≡(´;ω・)


こうなったら!!

私のひ土井ネタ写でも!!残して去る〓〓〓┏( ^o^)┛



どーん

拍手

PR

うずうず。うずうず。


(撮影:北。)

たまに写真を見返すと

なんでこうなったし

っていう写真がいくつも出てきます。
特に私を中心に!
「ネタ写の高み」という自称にしよう。

しかしこんなん撮ったっけ!?笑

アジア合わせ、5人で行こうね!>ほぼ私信である


なんやかんやで今月だいぶ予定が埋まりました!
今月もスーパー忍者予定で高み澤は嬉しいです
ハスハスです(^q^)

来月も予定がぼちぼち入りつつあるんだぜ☆
ジェイドの準備全っ然してないけどなあ(^ω^)←
ちゃんとやるお!!

追記でコメント返信ー☆

拍手

あんな。実はな。


(Photo:ムイカ)

眼レフほっしい!!←
ムイカ氏のカメコ技術くれ!!←←


コスブログの更新が止まりがちである。
なぜならまだ情文にいったレポが終わっていないのと←
今週またイベントに行ってしまったあらたなレポがあるからだ。←←


とりとめのないことでも書いとくか!
ずっと『旅に出ます。』てタイトルじゃあ
(高みはいつ旅から帰ってくるのだろうか・・・ざわ・・・)
て心配するやつがいるからな!
そんなこと思うヤツぁ誰もいないってか?


んな馬鹿なーはっはっは(^ω^)


〇| ̄|_<へーん、いいんだ。一人旅はなぁ、オイラのロマンでぃ・・・


さて。

来週末までに実家に帰る。
これ確定。
来週は忙しくなりそう。


学生にいとのクセに忙しいだと!?
とかそこの人、


言っちゃらめぇぇぇ/(^q^)\


高み澤は メンタルダメージを うけた !
高み澤はしんでしまった!!
ティウンティウンティウンコティウン・・・



あと。

今サイトを拡張しようか考え中なんだー。

突然だが、サイトについて語らせてもらう。

本館サイトは、今から5年も前に設立したんだが、
当時ナルトに大ハマりしてまして、
その後右桜曲折あって(どんな右桜曲折だよ)
現在落/乱サイトに落ちついていると!
しかも主にモバイルの方で!←
そしてついにコスブログも持ち始めた現在。
このブログを、


サイト化する!!


かどうか、考え中なんだー。


なんせ本館がひどく滞ってるものでして・・・^^;
だからまずは、本館の整理整頓が出来たら、
それで余裕があったら作ろうかなって思ってるの。


本館とモバイルは繋がってるのに、
コスブログだけ孤立なんておかしいでしょ?
いい加減一つになりましょう・・・?

さあ、私たちを隔たっているクソリンクはもうなくなったわ・・・

さあ兄さん!

結婚結婚結婚結婚・・・・



(TAT)<帰ってぇぇぇぇ




はーやーくナター↑シャ↓が出したくて仕方ないよう☆


なんせヘタコスで出来るのはにいにだけアルからね(^ω^)
我に何か用アルか?(Photo:ムイカの変態野郎)

拍手

連続イベント。其の一のレポ

ちわ。
ブログ放置スミマセンでした。ちょっと怒涛の2月過ぎてまた書くの止まりそう・・・うぷぷ・・・


閑話休題。←何か使い方違う気がする



20日土曜日に川崎で連合やってきましたぜ!
ムイカさまに衣装&ウィっグを全借りして仏やりやした。
そしてにーにの衣装&ウィっグはあお氏に
ムイカさまはひねもっすから露様の衣装&ウィっグ&小道具を一色借りての新☆連合ふぁいぶでした!

そりでは追記では写真をいくつか。

拍手

時間が過ぎるのは早いもので

イベントのレポートが追いつかないの何の^^;
そう言えば暴露話してないなあ。

追記にちゃちゃっとしちゃえばよろしか?(誰に聞いてるアル?)


ずーっと1月末のとしまのイベントのレポをしようしようと思ってほぼ1週間が経過。
なんてこった/(^q^)\

てことで、先月末にとしまで英仏日と高みの厨・・・じゃなくて中でヘタってきた。

しゃしーん!
撮影順に行くと・・・あ、私からか。


私の写真あんましないwww
今回カメコに気合い入れまくってたからな(^q^)
だって皆のコスうましうまし!



で、お仏


今回だいぶカメコりましたシャキーン(`・ω・´)
だってだいぶ雰囲気ヤバイっしょwどっからどう見ても仏兄ちゃん☆
め~るすぃノ



今回の主役(笑)英紳士!!


~~~~~~~溜まらんカッコよさ。
電話ボックスのも哀愁漂ってたんだけどそれは後々。
はやくルッツやりたいよルッツ!ハアハア(^q^)



今回の菊さんはどっからとってもベストショットで賞


ああああ禿げ萌え\(^q^)=(^q^)ノ(←自重)
皆のコスクオリティがどんどん高くなるから高みーはとても嬉しいお!
そして焦る(笑)
頑張らねば・・・ね・・・



突然だが
今日のライフスタイル☆
昼過ぎ(正確に言うと1時半)に起きる。

とりあえずデュ ラx3の5話を見る。

見終わってやっと2時に昼飯(朝飯)。
禁断の菓子パンとヨーグルト。

衣装製作を開始、作業用BGMはイナイレのアニメ垂れ流し←
最早BGMではなく作業妨害の何か。

8時になってたぜ!夕飯作るぜ!

主食(米)が尽きたぜ!

テキトウに済ませる。そして作業&妨害再開。

現在に至る。



14日の合わせの衣装は今日で全部終えたから、明日からアジア合わせに入ろうかと。
買ってきた布を王ちゃんの私服にするか・・・PSカートver.にするかで悩んでる。
アジアで出すならやっぱり私服かな・・・うーん・・・

最近自分のウィっグ買ってない。とても買いたい。でもそこでまた悩んでる。
食満2代目ウィっグの毛束を買うか。
しかし2代目ウィっグキツイんだ頭・・・
初代に毛束付けたほうがやっぱいいような。。。

分からん!

流石に3代目とかwwww
おめーどんだけ食満過ぎてんだよwww
食満厨ですね分かってます。
だが自重出来ない・・・・・

気が付いたらひとり言のように長い文章になってしまった。
追記に暴露画像載せて明日(日付変わっちゃったが)に備えよう。
そうしよう。

ではアディオス☆良い夢をー(・∀・)ノ

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/03 六日]
[03/22 ひねもっ]
[03/13 ムイカの変態野郎]
[01/19 高み澤]
[01/19 ひねもす]

最新TB

プロフィール

HN:
高み澤
HP:
性別:
女性
職業:
昼;一般人? 夜;ギンギン
趣味:
絵描き、同人活動、妄想。
自己紹介:
腐女子、ヲタク。
好きジャンルが偏る。
人と交流することが好き。
都内周辺~本州遠征で幅広くに
主に忍者として出没。


落乱*仮装忍法帖

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

Layer Cloud

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 嗜好錯誤 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]