忍者ブログ

嗜好錯誤

自己満から何かを訴えようとせんと底辺で悪あがきしているコップレ備忘録。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな。実はな。


(Photo:ムイカ)

眼レフほっしい!!←
ムイカ氏のカメコ技術くれ!!←←


コスブログの更新が止まりがちである。
なぜならまだ情文にいったレポが終わっていないのと←
今週またイベントに行ってしまったあらたなレポがあるからだ。←←


とりとめのないことでも書いとくか!
ずっと『旅に出ます。』てタイトルじゃあ
(高みはいつ旅から帰ってくるのだろうか・・・ざわ・・・)
て心配するやつがいるからな!
そんなこと思うヤツぁ誰もいないってか?


んな馬鹿なーはっはっは(^ω^)


〇| ̄|_<へーん、いいんだ。一人旅はなぁ、オイラのロマンでぃ・・・


さて。

来週末までに実家に帰る。
これ確定。
来週は忙しくなりそう。


学生にいとのクセに忙しいだと!?
とかそこの人、


言っちゃらめぇぇぇ/(^q^)\


高み澤は メンタルダメージを うけた !
高み澤はしんでしまった!!
ティウンティウンティウンコティウン・・・



あと。

今サイトを拡張しようか考え中なんだー。

突然だが、サイトについて語らせてもらう。

本館サイトは、今から5年も前に設立したんだが、
当時ナルトに大ハマりしてまして、
その後右桜曲折あって(どんな右桜曲折だよ)
現在落/乱サイトに落ちついていると!
しかも主にモバイルの方で!←
そしてついにコスブログも持ち始めた現在。
このブログを、


サイト化する!!


かどうか、考え中なんだー。


なんせ本館がひどく滞ってるものでして・・・^^;
だからまずは、本館の整理整頓が出来たら、
それで余裕があったら作ろうかなって思ってるの。


本館とモバイルは繋がってるのに、
コスブログだけ孤立なんておかしいでしょ?
いい加減一つになりましょう・・・?

さあ、私たちを隔たっているクソリンクはもうなくなったわ・・・

さあ兄さん!

結婚結婚結婚結婚・・・・



(TAT)<帰ってぇぇぇぇ




はーやーくナター↑シャ↓が出したくて仕方ないよう☆


なんせヘタコスで出来るのはにいにだけアルからね(^ω^)
我に何か用アルか?(Photo:ムイカの変態野郎)

拍手

PR

Comment

無題

  • ムイカの変態野郎
  • 2010-03-13 22:29
  • edit
私のカメラが狙われとる!(笑)
技術ポイントなんか皆無です^^設定すらまともに出来ない^^

ベラルーシとリトアニアで合わせしたいよおおお
まだ用意は先になりそうだけどね!(涙)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/03 六日]
[03/22 ひねもっ]
[03/13 ムイカの変態野郎]
[01/19 高み澤]
[01/19 ひねもす]

最新TB

プロフィール

HN:
高み澤
HP:
性別:
女性
職業:
昼;一般人? 夜;ギンギン
趣味:
絵描き、同人活動、妄想。
自己紹介:
腐女子、ヲタク。
好きジャンルが偏る。
人と交流することが好き。
都内周辺~本州遠征で幅広くに
主に忍者として出没。


落乱*仮装忍法帖

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

Layer Cloud

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 嗜好錯誤 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]