忍者ブログ

嗜好錯誤

自己満から何かを訴えようとせんと底辺で悪あがきしているコップレ備忘録。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置ひどい!やりたいことやってない負け

こんばんは な時間帯で更新です。。。
高み澤です。
追記にTOA合わせ写真ぽろぽろっとUPしますので
駄文ちょっと書くんで
写真見たい方は追記をクリックしてくれればいいと思うんだな!



あー暑い!
この休日からすごく暑くなりました。
ついに冷房の誘惑に負けてます。

最近忍者の合わせがしたくてたまらないのですが
ちょっと状況的に今動けなくてとても地団駄を踏んでいる状態です。
のののの委員会合わせがしたいよ6年生合わせもしたいし
3年生合わせもしたい!!!
6は合わせだって1度2度程度だし
本命の用具ですらまだイベで合わせしてないぃー(;ω;`)

うぬぬぬぬ・・・・・
他にも色々やりたいことがあるYOOOOO
だがしかし、すぐには出来ないもどかしさ!
うぬぬぬぬ・・・・・

夏休みは8月半ばからなのですが
その前にテストやっつけなきゃいけないし
終わってからすぐ実家帰ったりしなきゃならないし
きっと今年の夏は多忙によりあっという間に終わる予想です・・・
非常に遺憾である(・ω・`)

そもそも最近新キャラ開拓が出来ていないのが
非常にジレンマ。
与四郎さんの山伏衣装、材料は揃っているのに
手をつける時間皆無/(^0^)\
うぎぎぎぎ(^皿^)

言いたいことはそれだけだっ
それでは、前の記事で宣言してた
TOAの写真たち、
ちらほらですが『追記』からどうぞ(^0^)/

拍手

PR

1か月ぶりくらいの撮影だった気がした

7月入ってから一度もブログ更新してなくて申し訳ないでした・・・。

で!
ついに念願のテイルズが出せたよー\(^0^)/


撮影:ムイカ

詳しいレポは、また後日!

実は昨夜、7年ぶりに風邪をこじらせまして←
38度オーバーとか、ホントいつぶりだろう^^;
馬鹿が引くと言われる夏風邪ってやつですね(笑

もう平熱で元気バリバリです!
いやー回復が早くて何よりだわw

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/03 六日]
[03/22 ひねもっ]
[03/13 ムイカの変態野郎]
[01/19 高み澤]
[01/19 ひねもす]

最新TB

プロフィール

HN:
高み澤
HP:
性別:
女性
職業:
昼;一般人? 夜;ギンギン
趣味:
絵描き、同人活動、妄想。
自己紹介:
腐女子、ヲタク。
好きジャンルが偏る。
人と交流することが好き。
都内周辺~本州遠征で幅広くに
主に忍者として出没。


落乱*仮装忍法帖

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

Layer Cloud

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 嗜好錯誤 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]