忍者ブログ

嗜好錯誤

自己満から何かを訴えようとせんと底辺で悪あがきしているコップレ備忘録。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル変えてみたね、ちょっと厨二臭いタイトルになったね

ちゅうに引きずってひきずってネバーランドの住人化しつつある高み澤です
昨日あんな馬鹿にされそうなというかブログ晒しとか炎上してもおかしくなさげな
内容の記事を書いてしまったなーって振り返ってますだが後悔はしていない(キリッ

で・今日は何を書けばいいか、特に日記ネタがないしょんもり・・・

明日のアニメがwktkしすぎて今にもブルーレイデッキを買う勢いだっていう
誰得トークでもしますか?いやつまらんなあ・・・

うーん忍者に持って行かれ過ぎて
私の周りはバスケットとかがお熱みたいなんですが
全然ついてってない^O^|||
キセキ世代がすごく盛り上がってるとか・・・世代・・・?
そういえばスポーツ漫画ってハマりそうで上手く波に乗れないことばかり。
あーでもミスフルは絶頂期に絶頂してたなあ懐かしい
そんなこと思い出したらミスフルやりたくなってきちゃった^^
無難に十二支好きだったなあ、あとセブンブリッジとかびみょ~に好きだったよね←
明美ちゃんコスとかやってみたいよね←←
たっつん犬ッコロコンビとか司馬くんぴのっちコンビとか好きだなあ
個人的にねづっちゅうと明美の絡みとかも大好きですが^^^^
ほあー夏場だと余計にこう胸アツだよね・・・!
ふう久しぶりに懐かしいジャンルのことで語ってしまった

今日はり逃げする写真は原作学級だよ!司氏まじイケメン鉢屋すぐるー
もっと原作増えればいいのに!!原作の魅力を広げ隊


拍手

PR

更新停滞 厳  禁  。




===GENKIN IS WONDERFULWARNNING!!===

喜三太:辺銀さん  仙蔵:秋夜さん  しんべヱ:たかみー

=====Photo byくもはばきさん=====

日記ではお久しぶりです。
先週厳禁見逃しました(゚々。)
でも先週末に厳禁合わせして参りました\(^o^)/
念願の厳禁・・・!ソワワァ
幸せいっぱい夢いっぱいでした。
アフターの皆さんの熱いトークあっちっちで
もう高み澤はヤケドしまくりでした(*´`*)



突然ですが
豊富な抱負を掲げます
もっともっともっと精進します。

精進してそのうち何か作り始めるかも知れないですが
何かに、特に作品作りとかに一生懸命な方々って
本当に輝いてて、
すっごくすっごく格好良くて。
私もあんな風に輝きたい・・・!

実はアフターから今現在まで
あまりの周りの情熱の輝きに
自分はなんて中途半端なのだろう
どうして中途半端なんだろう
もっと勇気出してやるって言い出せないんだろう
って
思いつめてたんですが、
焦っていい答えが出せるものでもないなぁと。

決して
考えをやめたわけではないです
今もちょっとココロの隅っこでチラ見してます(笑)
が、
もっとゆっくり時間をかけて
考えて考えて考え続けて、
自分にとっていい答えになるその日まで
自分が今後どうしていきたいか
どんな風になりたいのか
自分の気持ちも正直に出しつつ、
この辺を常に見つめながら
レイヤー活動を楽しんで納得できればいいなって
今はそう思うようにしました。



さて!
堅苦しい話は終わり!!
通常運転でいきまっしょい!!!
てこってドヤ顔かましたしんべヱを追記に貼って
今日はお開き!!♪~(´ε` )

拍手

今週は。



待ちに待っていた忍フェス・・・・・・・・・・!!!

そのための準備にすべて時間が裂かれると思われる。



別にROMもフライヤーもないですお・・・
ただひたすらにオールキャラプッシュしたイラストばっかり並べたり本並べたりして
まったりゆったりしてます(´<_` )

あ・買い物は荒ぶりますけどね(キリッ(`・ω・´)

拍手

アイドルがNGシーンを一挙公開【四年】



タカ丸:ひねもす  滝夜叉丸:高み澤  三木衛門:咲花  喜八郎:あお



四年生は全員そろうと綺麗だなー。ウィッグの色彩が←

たのしかた!いい写真がいっぱいあるから
メインページ作る写真選別が定まらん

また学年合わせやりたいなあー
だがしかし
先週は先週で五学年の合わせだったから
そろそろ委員会合わせが恋しく感じる・・・

あと他ジャンル。TOV出したくなってきたーVじゃなくてもテイルズ出したい~


さて。今回もしっかりめにちゃっかり用意しちゃいました
続きのNG写真特集!

※注意※
変ガオが甚だしいです
(軽くキャラ崩壊・・・いや、顔面崩壊してます)

どんな写真も笑って許せる心の余裕がないとまず見られたもんじゃないです。
苦情は一切受けませんーだってNGなんだもの!!
それでは興味ある方はぐっどらっく!

拍手

アイドルあいどる


撮れたてビューティ・キュア平!!

提供:この滝夜叉丸は、高み澤がお送り致しました。

題目「キュア」シリーズ地味に命名楽しくなってきました
しばらくこのノリで日記の画像で遊ぼうと思います←



さて!
アイドル合わせしてきたよッ
ここのところ日記が青々としていたから新鮮なカラーにビックリドッキリですっ
滝ちゃんなにやっても許されるんだなあー、しかしウィッグの形状キープが難しい´д`;

後半ボロボロですた。。。後半にピン撮ってたのにww

次回は出来たら集合をお送りし
そしてメインに五い竹をUPしようと思います!
日付変わっちゃったので寝るお~

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/03 六日]
[03/22 ひねもっ]
[03/13 ムイカの変態野郎]
[01/19 高み澤]
[01/19 ひねもす]

最新TB

プロフィール

HN:
高み澤
HP:
性別:
女性
職業:
昼;一般人? 夜;ギンギン
趣味:
絵描き、同人活動、妄想。
自己紹介:
腐女子、ヲタク。
好きジャンルが偏る。
人と交流することが好き。
都内周辺~本州遠征で幅広くに
主に忍者として出没。


落乱*仮装忍法帖

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

Layer Cloud

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 嗜好錯誤 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]