忍者ブログ

嗜好錯誤

自己満から何かを訴えようとせんと底辺で悪あがきしているコップレ備忘録。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月だ!!!!!!



竹谷:ありゃぁ絶対良くねーことたくらんでるだろSK(S:生物委員的にK:考えて)


とうとう6月ですか
6月ですかー
6月なんですねええええ


今月は今年最大級のイベント
忍フェスではありませんか!

高み澤
サークル参加しているではありませんか!!
SP告知してないではありませんか!!!左

せー19b デザート工房

他愛のない自己満足物、あります。


うおお原稿やら何やらに追われまくりで今年最大級に現実追いやられてますなう



現実逃避がてら
先日の五い竹合わせのNGをちょいと作ってしまったので
置き土産します。
興味ある人はこの記事のリンクをクリックしてね!
画像原寸で載せてるんでびっくりさせたらスミマセンだが後悔はない←←

拍手

PR

メインページ、作りました。

フラッシュを使ったST☆RISHな・・・いやスマートなギャラリーページを作ってみたかったので
時間をかけてじっくり作ろうと思って思って時間が過ぎ
気が付いたらサイト開設から1年過ぎてもメインがなくて単なるブログサイトだったという事実。

最新の合わせから
自分の許す限りでの過去の写真たちをUPしていきたいなぁと。

以上お知らせで今日は久々知貼って逃げる!

拍手

原点回帰




伊作:露咲累さん 仙蔵:兎もしさん 長次:高み 食満:結城小春さん 潮江:咲花氏 小平太:琴美さん


初心に帰ってひねもすと今週末イベント行く予定が立ち
ウィッグセットをゆっくりじっくり試していますが
どうやら竹谷のセットが納得いかない。
ずっと眺めてたらゲシュタルト崩壊して
これ誰?竹谷って誰?私誰?って変なサイクル廻り出しました

後ろ髪のセットが全く見当つかない!!!!
竹谷やってらっしゃるレイヤー様を身をもって尊敬した今日です。

拍手

近況。

最近やったものまとめ速報

5月6日の六年生合わせ



全体的に↑な感じではっちゃける


5月13日五年オンリー

尾浜な私と


以上全て鉢屋三郎でした。(鉢屋:司氏)



細かいレポはまた後日に回します
とりあえず通常運転でいつも通りこんな感じにニンニンしてます

拍手

晴れたり雨だったり雨だったり晴れたり


仙子さん:みどりさん
Photo by 寒天


お天気が情緒不安定なのかしら?

GWもあまり宜しくない天気予報だとか何とか・・・
しかも雨降るとめっそり気温低くなる+湿り気ぱねえ^q^=仙蔵終了のお知らせ

という方程式が成り立つわけですね!
GW仙蔵される方は、火薬の扱いにご注意を。




フラッシュの仕組みを学びたい今日この頃・・・
しまりが悪いけど書き逃げー


拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/03 六日]
[03/22 ひねもっ]
[03/13 ムイカの変態野郎]
[01/19 高み澤]
[01/19 ひねもす]

最新TB

プロフィール

HN:
高み澤
HP:
性別:
女性
職業:
昼;一般人? 夜;ギンギン
趣味:
絵描き、同人活動、妄想。
自己紹介:
腐女子、ヲタク。
好きジャンルが偏る。
人と交流することが好き。
都内周辺~本州遠征で幅広くに
主に忍者として出没。


落乱*仮装忍法帖

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

Layer Cloud

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 嗜好錯誤 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]